20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

台風が無事に過ぎ去ったかと思えば、その後を追いかけるようにまた来てるんですねー……(´・ω・`)

9月の台風が半端なかったこともあってか、今回は念入りに水とか食べ物を買い込んで、外に出なくてもいいようにしっかりとDVDとかも用意してたんですけど……ま、まさかのほぼ空振り状態……しかも、うとうとしてたから台風が来てたのかどうかもよく分からない状態だったのですよ:(´◦ω◦`):

まあ、そんな事があったせいか、次の台風は消費しなかった食料とかを持ち越せばいけそうですけど今度のはどうなるのかなー?

とりあえず……週末に狙ったように来るのだけは勘弁してもらえませんかねぇ……し、仕事に影響でないからそれはそれでいいんだけど_:(´ཀ`」 ∠):_