20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

台風が直撃しないと安心していたら、まさか夏がカムバックしてくるとは思いませんでしたねー……(。ŏ﹏ŏ)

しかも、昨日降った雨が熱で蒸発しはじめて外はムシムシのサウナ状態!
やっと夏の暑さも過ぎて、ちょっと涼しくなってきたなーっと思ったところだったのに!。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、台風が持ってきただけなので数日のうちにはまた涼しくなるみたいですけど……まさか、熱中症にご注意という言葉を再び耳にすることになるとは思わなかったのですよ(;・∀・)

とりあえず、この三連休に外に出れないという展開にならなかっただけでも儲けものと考えるべきなのか……むむむ。あ、暑い……また暑さが戻ってくるなんて思わなかったのですよ_(┐「ε:)_
あ、暑い……また暑さが戻ってくるなんて思わなかったのですよ_(┐「ε:)_