20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

来年は皇太子様の即位に併せて、10連休なんてしちゃうんですねー!!(≧▽≦)
……まあ、週末も祝日も関係のない仕事をしている身なので、あんまり恩恵を感じることはないような気がしますがががが。

とはいえ、チマチマとした外のお仕事は一旦停止となると思われるので、これをチャンスにちょっと遠くに出かけるのもあるなのかなー(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱりそうなると九州? フェリーの旅? やっちゃう? やっちゃいます?

まあ、そうするなら今から少しずつ貯金しないんとなー。往復1万円かかるかどうかくらいとはいえ、向こうで色々と散財するでしょうし……あ、しまった。ってか、そんな特別な休日入ったら、フェリー死ぬほど混んだり、お高くなるんじゃ?
ぐわわわわ、それならそれを避けて別の日に……? うむむむむむ……まあ、日が近くなってきたら改めて検討しよう(ΦωΦ)