20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

現在使っている眼鏡が、かなりボロになってきたのでそろそろ買い換えたいと思う今日この頃(。ŏ﹏ŏ)


大体いつも1年くらいで壊れちゃうんですけど、このメガネの今日やたらと長生きなんですよねー……いいことなんですけど(*´∀`*)


ちょっと余裕が出来たら買おうとか、もしもこの眼鏡が壊れてしまったら買おうと思っていたら、今日までずるずる行っちゃった感じですねー。


ただ、レンズの度が合ってなさそうだったり、飛んでったりすることがあるんで、来年の頭ぐらいには何とか新しいの新調したいなと思うのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


…… あれ、この発言去年もしたような気がする。