20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

Twitter をぼーっと眺めてると、不意にものすごく面白そうなゲームを取って壊すことがあるんですけど。

今回目撃したゲームもその一種ですね(*'ω'*)


なんでも、影を実体化するゲームという内容らしくて、解説の動画を拝見したんですけど、いやーこの発想すごいなあとびっくりしたんですよね 。


プレイヤーは懐中電灯で作った影を実体化することで、その影をそのまま足場に使ったり、移動を妨げる障害をせき止めたりとする事がが出来て、それをうまく使ってステージクリアを目指すアクションゲームなのです。


影を使っていかに障害を乗り越えるかというパズル的要素もあって、ものすごく興味があったり。


ブラウザ版でチュートリアルが遊べるということで、試しにやってみたんですけど、なかなかいい感じだなぁと思うゲームだったのです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ご興味ある方は、 ぜひぜひ一度触ってみてみてくださいね ー。