20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今日も今日とてツイッターを見てるとちょっと気になるアイテムが……!!



やばい! これヤバすぎる!

このケースめちゃめちゃ欲しいぃーっ!!(>ω<)ノシ


基本的に使っているのか Android なんで、残念ながら使えないですけど。

でも、こういう遊び心なるケースとかあってちょっと惹かれますよねー……そのうち人気になって、 Android 版のやつとかないかな?

ちょうど今使ってるケースも塗装がボロボロになってきたし、買い換えるならこういう遊びのあるケースがいいなー……でも、そういうのってお高いんですよねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル