20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

「面白ければなんでもアリ!」を合言葉にしている「月刊COMICリュウ」さんが紙媒体からWEB版に移行だそうな。


「月刊COMICリュウ」が紙の雑誌としては来月号で終わりを迎え、7月からはWEB版に移行します。


なんか他社の雑誌も廃刊だったり、WEB移行になってますし、やっぱり厳しいんでしょうねぇー……まあ、その前に私の周囲では雑誌を手に入れる為の本屋が壊滅しているんですが(。ŏ﹏ŏ)


「ヒトミ先生の保健室」でこの雑誌の存在を知ったんですけど、確かにその合言葉通りなんでもアリで色んな漫画が載ってるなーっていう印象でしたねー(*´ω`*)


雑誌はなくなりますけど、WEB版で引き続き意欲的に続けていくっぽいから、これからもチマチマ読みに行ってみようと思うのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧