6249ba92.jpg

今日で2018年も最後ですねー……なんか、あんまり実感ない(笑)


とはいいつつ、実家のお店の大掃除をしたり、年越しうどんを食べたりと、年末の王道行事は大体こなしてるんですが・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あとはガキ使でもゆっくり観ながら、ぽけーっと年越しみたいな感じですかねー?


とりあえず、今年も大きな病気もなく今日を迎えられて感謝感謝なのですよ(*´ω`*)


……まあ、定期検診とかしてないから、単に気づいていないだけなのかもしれませんがががが。


ら、来年は……もう少し健康を意識した年を過ごしたいですね……主に体重。


さすがにこの体重増加はいろいろとやばいと思うので、ずーっと中断していたプールを再開して、体重減少と体力強化に努めたいのですよ……!!


そんな事を思いつつ、今は……今だけはごろ寝しながら過ごすのですよ!!(まてこら)


ってなわけで、本年もありがとうございましたー!.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+