20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

あー……なんか、お正月はずーっとこたつで寝正月状態ですねー……まあ、明日から本気出す_:(´ཀ`」 ∠):
いや、本当はいろいろと片付ける用事があるんですけど、このこたつの魔力の前ではどうしようもないのですよー……ああ、また、また引きずりこまれるぅー……。

とはいえ、外もほどよく寒くて出ようって気が失せるんですよねー……本当なら、いつものパン屋さんでぬくぬくと書物とか進めたいんですけど(。ŏ﹏ŏ)
今年に入ってから毎朝それを考えながら、ノンアルコールビール片手にSwitchでスマブラやったりピクロスやったりとゲーム三昧なのですよ。

いや、これはこれでなかなか幸せなんですけど、着実に大切な何かが垂れ流しになっている感が……ぜ、全部寒さが悪いのですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず、あし……いや、来週から本気出す……出す、出すですよー……・:*+.\(( °ω° ))/.:+