20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
初詣……いつ行くの? 十日戎でしょ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ってなわけで、早いもので今年ももう5日も経過したわけですけど、あと5日すると毎年恒例になりつつある十日戎を迎えるのですよ。

私の初詣といえば、やっぱりこのお祭りですねー。規模はともかく、個人事業主ですからね、今年の商いが上手くいって欲しいという願いも込めて通わせてもらっているのですよ(*´∀`)

とりあえず、去年頂いた福笹をお返しして、そのあとはでっかい福笹をいただくのです! そう! 今年はちょっと大物狙いでいくのですよ!
……まあ、去年はちょっとお仕事少なかったですからねー(。ŏ﹏ŏ)

ってなわけで、来る十日戎に向けて、今日もひたすらだーらだらするのですよー……_(┐「ε:)_