20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今日は成人式ということで、表には袴や着物を着た成人でいっぱいかなーっと思ったのですけど……あれ? 全然いない?(。ŏ﹏ŏ)
ちょっと用事で外に出てたんですけど、成人はおろか人自体が全然いない感じが……?

あれですかね、連休の最終日だからなのですかねー? 普段なら通勤ラッシュでいっぱいの電車も通りも少なかったですし、おかげで行き帰りが楽だったのですけど。

ネットのニュースでも、毎年恒例行事みたいになっている新成人が騒ぎを起こしたみたいなのもないですし、今年は穏やかなものだったのですかねー? まあ、平和が一番だとは思いますけど(´・ω・`)