20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

いよいよ「けものフレンズ2」が放送されましたねーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
前作放送後にいろいろとあって、残念だったりするトコもありましたけど、ソレはソレとして私は引き続き視聴なのですよ。

ってなわけで、リアルタイムはちょっと観れなかったので、録画したのを観てたのですけど、個人的には雰囲気もいいかんじでしたねー。

前作を引き継ぐような感じで作品が作られている感じがしますし、前回大成功したから予算を大量にかけてどーのこーのって感じじゃなく、本当に延長線上みたいな感じでがしたのですよ。

実際に動いてしゃべるカルカラやサーバルもカルガモさんも可愛くていい感じ!.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ 

あと、ボスが眼帯していて「おっ!?」と思ったり、前作のアライさんポジションが登場してたり、ニコニコ動画だと考察班が居て各シーンの考察を書いてたりと、これを眺めているのもまた面白かったり。

果たして今回はどんな冒険が待っているのか!? とりあえず、私はまったりと観ていこうと思うのですよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+