20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
日も元気にお仕事お仕事! 普段はジーパンだけど、お仕事はスラックスなのですよ。
ってなわけで、勢いよく履いてそのままお仕事にゴーしようと思ったら……破けた……_:(´ཀ`」 ∠):

しかも、お尻のところが見事にビリビリって感じに……ちょっ、じょ、冗談でしょ。仕事直前でお尻のところ破けるとかどんな状況なんですか(汗)
幸い、予備が一本あったのでそれに履き替えて仕事には向かいましたけど……ぐぬぬぬ、また余計な出費が(。ŏ﹏ŏ)

あー……やっぱりこれは体重絞れってことなんですかね?
たしかに姿見で体を見てみても、かなり太ってしまったなーっとは思っていたんですがががががが……ズボンが破けるのは結構なショッキングなのですよ(ノД`)シクシク