毎週木曜日はキウイの日ーっ( ゚∀゚)o彡°
今年2回目! そして、久しぶりにレビュー担当なのですよーっ!

ってなわけで、今回ご紹介するのはNSKNGames&テンデイズゲームズ様から発売中の「ダイスセントラーズ」なのですーっ!

プレイヤーは開拓者となって、未開の土地を我先に開拓して、自分のものにしちゃおうという内容なのですよ。
パッと見た印象や、大体のプレイ感覚はカタンなんですけど、行動する為に使用するダイスの構成をカスタマイズしていくところなんかはドミニオンに似ていてと結構ツボをプッシュされる人には面白いゲームなんじゃないかと思ったり(*´∀`*)

ご興味のある人は、ぜひぜひレビューにアクセスアクセスなのですーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧