20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今日は今年最初のパン屋さーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いやー、本当はもっと前から行こう行こうと思ってたんですけど、冬の寒さに動けず今日までずーるずる来てしまった感じなのですよ。

最後に購入スタンプを押してもらったのが12月20日なので、ちょうど一ヶ月ぶりの来店ってことですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

まあ、一ヶ月来てなかったくらいでパン屋さんに大きな変化なんて……って、なんかFREEWi-Fi導入されてるぅぅぅーっ!?
ええええ、ま、マジですか!? そんなもの導入しちゃったのですか、パン屋さん!?
これでもうダイアルアップみたいな速度のネットで調べものをしたり、メールを送ったりしなくて済むのです!? 済むのですか!?

……と喜びつつも、仕事用のぱそ子さんではそういうのに接続しないマイルールなので、接続してオッケーなタブレットを買おう!(え)
いやー、これで今年はますますこのパン屋さんの子になりそうな予感(*´∀`*)