20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

仕事先でよく利用していた喫茶店へ久しぶりに行ったら閉店していた……(´;ω;`)

去年は頻繁に来ていたんですけど、今年は全然足運べてなかったんですよねー……まあ、あんまり流行ってる感じじゃなくて、静かだから気に入っていたんですけど……お店的にはそりゃ駄目ですよねぇー……。

常連でもない人が、こういう時に残念とか言っちゃ駄目だと思うんですけど、やっぱり残念ですよねー。
でも、こういうのって大抵居抜きでそのまま前と同じ業種のお店が出来るものだから、きっと今度も喫茶店さーっと思ったら……入口にでかでかと「ステーキハウス〇〇オープン予定」の張り紙が……す、ステーキハウス……これはこれでありかも(๑´ڡ`๑)

とはいえ、ステーキ……うーん、普段全然行かないタイプのお店なので、利用する機会はなさそう……ぐぬぬぬ。
とりあえず、お仕事で小腹がペコちゃんの時にでも通ってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧