20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
外でやる作業は、今使っているノートパソコンでも十分なんですけど、バッテリーとかそのへんがそろそろヘタって来ているのもあって心配な今日この頃_:(´ཀ`」 ∠):

とはいえ、WindowsもAppleもそこそこ値段するから、気軽に買い替え出来ないなーっと思っていたところにやってくる、Chromebook!
以前から存在は知っていましたけど、これまで候補としては見ていなかったこの機種……お値段とか性能を考えてみたら、結構ありなんじゃないかという展開に(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ購入決定というワケではないですけど、こういう今まで使っていたパソコンとは全然違うガジェットって、ものすごく心が踊りますよねー……そして、調べれば調べるほど、興味深い機種なんだよなー……Chromebook……。

とりあえず、もう少し調査の上でどのOSのノートパソコンを購入するのか……そもそも、するのかどうかも怪しい……検討していこうと思うのですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+