20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

いよいよ平成も残りわずか……!! ドキドキワクワクの3月スタートなのですよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんかこのワクワク感は世紀末だった1999年から2000年に移り変わる時に似た感じがしますねー……変に大きな事件が起きないといいですが(汗)

それと同時に、この時期は結構収入がカックーンと落ちちゃうので、節約にも力を入れないとなーっと思うのですよ。収入が少ない割りに、花見とか色々毎年恒例な出費行事はしっかりとありますからねー(´・ω・`)

でも、先月やった確定申告の結果がそろそろ判明する頃ですから、ちょっとその辺りも楽しみだったり……まあ、今月も色々とありそうですけど、頑張っていこうーっ!٩(๑òωó๑)۶