20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
ってなわけで、本日から4月がスタートしましたねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
4月といえばエイプリルフール! 今年はどんな嘘が巷を賑わすのかと思ったのですけど、ネットでは新元号の話題で持ち切りでしたねー……とかいう私も仕事をやりつつ、しっかりとモニターの前に釘付けになっていたのですよ。

来月から元号が「令和」となるのですねー。なんか、大政奉還以降の元号の中ではかなり尖った感じの名前な気がしたり。それと同時に澄んだ感じがするというか、「令」って字自体があんまり元号っぽい感じじゃないですもんねー(*´ω`*)

4月1日に発表される形となったので、明日辺り実は嘘でした的な展開……ないよね? ないですよね?
ともあれ、来月からは「令和元年」として2019年がスタートするのかー……とうとう、これで昭和・平成の二つの年号を跨いだことなるのですね……ぐふっ_(┐「ε:)_