20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

夏と冬は、何かと電気代に恐怖を覚えることが多いんですが、去年の失敗を活かして今年はちょっと頑張ってみたのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

とにかく、省電力! 基本的に電気を食いまくる器具を湯たんぽとかにシフトして、できるだけ温かい空間を維持できるように部屋の中にセーフハウス的なものを作ったりして、とにかく電気をケチり倒した結果、今月の請求はたったの2932円だったのですよ!٩(๑òωó๑)۶

電子レンジとコーヒーメーカーの稼働率が高かったので、ちょっとまずいかと思いましたけど、去年ガンガンに使っていた時と比べて8000円もダウンしていると、やっぱり違いますねー……来年もこれくらい維持していきたいですね.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+