20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
ついに、ついにこの日がきたぁぁぁ――っ! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

任天堂SwitchにYouTubeが仲間入りなのですよ! 
WiiUでは視聴できてましたからね、いつかはできると思っていたけど地味に待ちましたねー(´Д`*)

ニコニコ動画もあるし、これであとはアマゾンのプライムビデオが来れば……Switchはより一層最強の携帯マシンとなるのですよ!

とはいえ、ダウンロードで結構ソフトを買ったり、スクショ撮りまくってるおかげで、保存領域がかなり圧迫されてたり……。

もしもプライムビデオが来たら、オフライン用にダウンロードもするでしょうから、今より倍近い容量のSDカードを買ったほうがいいんだろうなー……そ、それなら、もう少し先にして欲しいかも_:(´ཀ`」 ∠):_