20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
世の中、いろいろなアイドルが存在するのは知っていましたけど、まさかこんなアイドルまで登場するなんて、誰が想像したでしょうねー……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

も、モルボルのアイドルグループとか、だ、誰得というか……歌える? 歌えるのあの子たち!?
動画内だと完全に息吹きかけてきてるだけだったわよ!? 臭い息とか撒き散らすのが特技だったはずですけど、その辺大丈夫なの!?:(´◦ω◦`):

いやー……ネタとはいえ、スクウェア・エニックスさんも体張ってきますねー。動画の作り方も結構凝ってるし、果たして彼女たちはどこへ向かっていくのだろう……(=ω=)