20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
ちょっと重い物を持ち上げた瞬間、腰が痛くなる……あれ? この痛み、ちょっと懐かしい?

もしかして、体重が増えた影響で腰痛再発なんて最悪のシナリオになりませんよね? なりませんよね?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

幸い、しばらくしたら痛みは引いてしまったからよかったけど……一時期落とした体重以上に増えてしまっているからなぁー……シャレにならない。

とりあえず、しばらく安静に……荷物を運ぶ時も慎重にして腰をいたわるモードで過ごそう:(´◦ω◦`):

あと、そろそろ口だけでなくまじめにダイエットの行動に取ろう……。