20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
料理があまり得意じゃないのもあって、インスタントのお世話になることが多いですが、やっぱり日清さんの袋焼きそばは格別ですねー(°﹃°)

この味、香り……UFOも大好きですけど、袋の方は尖ったところが少なくて素朴な感じなのが、ますます食欲をそそるんですよねー。

ただ、難点があるとしたら、鍋にひっつくことですね( ̄Д ̄;;
水分が完全蒸発するまで火をかけてるからダメだとわかってはいるんですけど、だからと言って逆にまだ水分が残っている状態で終わるとべちゃべちゃになってしまうという……ぐぬぬぬ。

うーん、何かいいアイディアはないものですかねー๛ก(ー̀ωー́ก)