20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
なんか昨日、外に出てみたら眼鏡が妙に曇ってるなーっと思って歩いてたら、濃霧だったみたい。
たしかに急に暖かくなってましたもんねー。ツイッターで周囲の様子を確認してみたらあっちこっち濃霧で盛り上がってたのですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ああいう濃い霧が出てくると、思わずラジオ片手におでかけしたくなりますねー(まてこら)
まあ、サイレントでヒルならまだいいですけど、これがキングのミストだった日にゃあ絶望しかないのですがががが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあ、ちょっとびっくりしましたけど、大きな事故もなかったようで何よりなのですよ。