20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

ってなわけで、8月も熱風と共にあつーくスタートしましたー……と、溶ける……(ヽ´ω`)

とりあえず、安定の室温が続いておりますが、熱中症対策を色々としないとなーっと思ったり。
まずは塩キャンディー! あと冷蔵庫には麦茶常駐! あとはー……いつでも水シャワーが浴びれるようにバスタオルとか?

去年はこれでなんとか凌いだけど……微妙に最近エアコンを意識するようになっているんですよねー(*´ω`*)
いや、懐的な余裕はあんまりないんですけど、将来的なことを考えたらいるよなーっと思ったり。

でも、本格的なルームエアコンを買おうと思うと工事もあるし……ぐぬぬぬ。
とりあえず、明日あたりまた電気屋さんに行ってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

せっかく先月は、書き下ろし短編が発表されたりと、嬉しいことが続いているのに、熱中症で死亡とかいうエンディングは迎えたくないですからねー……(まてこら)