20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

使用しているパソコンもスマホもかなり古くなってきて、買い替えの時期だなーっと思っているんですが……って、この話題しょっちゅうしてる気がするんですががが。
とりあえず、デスクトップ2台ほど買い換えるのはほぼ決定事項になりつつあるんですが、問題はスマホですよ。

今のスマホが個人的には容量の問題さえなければほぼ問題を感じないんですが、これと同じようなフィットする機種が微妙にないなーっと思ったり。
あと、一台一台のお値段がそこそこ素敵価格なのでお試しにあれこれって出来ないのがぐぬぬって感じですね(*´﹃`*)

とはいえ、あんまり尖った機種よりもしっかり長期的に仕えるスマホを選ばないと……。
ブラックベリーの物理キーつきとかああいうのに心動かされたり、「Gemini PDA」が惑わしてきたりするんですが……やばい、欲しい。

でも、経験則上、そういう方面で心動かされたパターンって、あんまり長持ちした記憶がないんですよねー……。
とりあえず、Amazonの欲しい物リストには登録するですけど!!

……せめて、増税する前にはあれこれ揃えておきたいですね。いや、本当_(┐「ε:)_