20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  
ずーっと気になっていた「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」観てきたどーっ!! (≧▽≦)ノ


いやー、このシリーズって初代以外ほぼ観ていないので大丈夫かなーっと思ったんですけど、普通に面白い映画でしたねー。
ドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサムの二大アクション俳優が殴る・飛ぶ・撃つ・走るで最初から最後までアクション&アクションの連続だったのですよ!
スピン・オフだからニトロは使用しないのかしら? と思ったら、あんな見せ場でニトロ! しかも連続でニトロ! やばい! かっこよかった!!( ゚∀゚)o彡°

にしても、ドウェイン・ジョンソンはベイウォッチの時といい、本当海パンとかそういうのが似合うなー(*´ω`*)
シリーズのスピンオフという位置づけではありますが、シリーズ観てなくても、ドウェインかステイサムかどっちか見たい! な人でも十分楽しめる一本じゃないかなーと思ったり。

いやー、今年は当たりの映画が多いですねー。「天気の子」も評判がイイので観に行こうかなーっと思ってますけど、「ヘルボーイ」もすごく気になる……!!


まあ、公開時期から考えて「天気の子」→「ヘルボーイ」の順で観ればいいんでしょうけど、ふ、懐が……懐が……_(┐「ε:)_

まあ、それはさておき、新作と入れ替わる時期ですし、ご興味のある方は上映終了まで滑り込むのですよ!
やっぱりアクション映画は大迫力画面とサウンドで観なくっちゃですからね(๑•̀ㅂ•́)و✧