20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今日は、近所にコメダ珈琲ができたので、さっそく視察してきましたーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

元々名古屋の喫茶店だったはずなのに、今では大阪のあっちこっちで見かけるメジャーなお店になってきましたねー。
とはいっても、まだまだ都会の喫茶店というイメージだったんですけど、とうとう近所にまで進出してくるようになったとは……いや、私が向かった地域は周囲の中でも急激に都市化してきた場所なので……もう都会! そう! あそこは都会なのですよ( ゚∀゚)o彡°

ってなわけで、本日は始めて珈琲以外のシロノワールを注文してみたのですよ。
こういうのってメニューでは派手に写真を飾っているけど、実物が来るとしょぼーんってなるんですよねーっとか思ったら……あ、アイスでかー!?
さらにデニッシュもうまー!

最初はちょっと大きくてびっくりしたけど、美味しくてあっという間にぺろっと食べちゃったのですよ(๑´ڡ`๑)
よぉーっし、次はサンドイッチに挑戦しちゃうぞーっ!!