20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

放送と同時にTwitterでめっちゃ話題になっている「仮面ライダーゼロワン」をYouTubeで視聴。
いやー、見逃してもこうやって視聴する方法が充実してきたのはありがたいことですねー(*´﹃`*)


とはいえ、あんまり仮面ライダーって観ないから大丈夫かなーっと思ったけど、面白かった!
とりあえず、主人公のギャグとそれに対して解説を入れてくるイズのコンビがいいですねー。毎回ほっこりしてくる(ΦωΦ)

1話目のなかやまきんに君も1話だけのキャラにするのは勿体ないくらい立ってるし。
2話の警備員さんもかなりいい感じだし。いろいろ考察している人のTwitterを眺めるのも結構楽しい……あれ? なんかこれすっごくいい感じの流れじゃない?

リアタイ視聴は難しいけど、ちょっと隙間にYou Tubeで視聴していこう。
ダンベル、手品先輩に続く、定期視聴になりそうな予感(๑•̀ㅂ•́)و✧