20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

年に一度のゲームの祭典。東京ゲームショウが昨日で閉幕となりましたねー(*´∀`*)
毎年、最新情報が盛りだくさんのイベントなので、行きたいなーっと思っているんですが……数年前に行ったっきりですね。

とはいえ、最近はTwitterなどSNSのおかげで、ほぼリアルタイムでゲームショウの情報が手に入るというのがありがたいですねー。
ということで、あれこれ気になるツイートを……。
オンライン対戦型バイオハザード。つまりこれは……アウトブレイク再びですね!?(๑•̀ㅂ•́)و✧
すげぇ……ハリウッドスターが来ちゃう東京ゲームショウですか……(´゚д゚`)
今、令和……ですよね? でも、これは素直に嬉しい新作情報(≧▽≦)
インディーゲームも気になるのがたくさん!((o(´∀`)o))ワクワク

いやー、どれもこれも気になる情報ばっかりですねー。

まあ、一部それは大丈夫なのか案件とかもありますががががが……う、うん、多分大丈夫。
大丈夫? なんですよね?(・∀・)