20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

ということで、気が付けば九月も最終日。
うーん、今年は特に月日の流れが速い気がする……(*´ω`*)

まあ、地味にやることが多いのも原因の一つだとは思いますけど。
去年とかあれほど暇だったのがウソみたいですねー……本当、不安定な職業ダ……_| ̄|○

とりあえず、徐々に冬が近づいて、風邪とか病気になる人もじわじわと出始める時期なので、病気をもらったり自分が発症させたりしないように、栄養と体力をしっかりとつけないと……ということで、しばらくは贅沢してもいいはず!(まてこら)

冗談はさておき、とりあえず仕事中に倒れるわけにはいかないので、修羅場の友アミノサプリを大量購入しておいたのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふふふ、どんな疲労でもかかってこいやー!!