20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

さあ、今日も元気に喫茶店で書き物しに行くぞ-っ!
……と玄関を出た直後にすっ転びました_(:3」∠)_

まさかのガチ転び。ちょっと腕を擦っただけど、大きな怪我とかなかったのが幸いなのですけど、いったい何が起きたんだと起き上がってみると……

く、靴底が外れてる――っ!?Σ(○ω○)

最近、歩くたびに怪しいなーっとは思っていたけど、まさかここまで派手に外れるとは思わなかったのですよ……。

とりあえず、修理のしようがないので靴は廃棄しましたけど、も、もう少しだけ長持ちして欲しかった……まあ、もう十分元を取るくらいには利用してたんですけど。

残念ながら替えの靴がないので、早急に代わりの靴を買わないとと思いつつも……き、近所に靴を取り扱っているお店がない( ̄Д ̄;;

明日くらいにでも、ちょっと遠出して買いにいきますかー……痛い出費だなー……。