20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

去年、座っているとうっかり居眠りしてしまうのを防止する為にスタンティング作業をしていたのですが、今年もそろそろやってみようかなと思う今日この頃ヽ(´▽`)/

やっぱり、ずーっと同じ姿勢でやっているのと違うおかげか、最初のうちは本当ノリがいいんですよねー。
とはいえ、長時間の立ちっぱなしは体に結構負担がかかるので、休み休みしながら続けてみたり。

あと、立ちながらだとちょっと思考を巡らせる時に軽く体を動かしたりできるからいいですねー。
意味もなくサイドチェストしてみたり。

まあ、そのうち飽きて作業効率が下がってくるんでしょうけど、それまではガスガスこのスタイルでお仕事を進めようと思うのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧