20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今の仕事が落ち着いたら、ちょっと模様替えしようと思っていたけど、全然できないから今日は思い切って模様替え記念日ヽ(´▽`)/

……丸一日使うのはちょっと怖いから、午前中に少しは書き進めたりはしたんですが。

ってなわけで、今年の頭頃からずっとデッドスペースだったところを整理して、いい感じに模様がしてみたり。

なんということでしょう、あれだけデッドスペースだった場所がドン! とっても使いやすそうなテーブルスペースに早変わり(´Д`*)

その代償として、それまでキチンとかけられていた衣服の場所をすべて失いました。

……ナンテコッタイ/(^o^)\

と、とりあえず、壁に掛けられるやつは片っ端からひっかけてみたけど、なんで元々収まっていたものが収まらなくなるのか……。

い、今の仕事が落ち着いたら、この問題の解決に取り組もう_(:3」∠)_