20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

どうも最近、生活にメリハリがない気がする。

いや、メリハリもクソも四六時中不安定ジェットコースター生活を送ってるだろうという気はするんですけど、だけど、そんな不安定な生活でもずーっと続いていたら単調に思えたりするものなのですよ!(まてこら)

ということで、今日は自分にご褒美! 近所のスーパーででっかいスーパーカップを買ってきてみたり。

はぁぁ~、普段食べているバニラティエもいいですけど、どーんとボリュームのあるスーパーカップは格別なのですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

甘いものを食べたおかげか、ちょっとテンションが上がって来ましたけど、でもやっぱり微妙に上がりきってない感じがあったりなかったり。

なんだろう、もっと贅沢をするべきなの?
こ、こうなったら明治チョコレート好きなだけ食べ放題とかしちゃう感じですか!?

……我ながら、安い贅沢だなぁ(´Д`*)