20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今朝から変な疲労感があったので、お昼ごはんを食べると同時にちょっと仮眠を取る_(:3」∠)_
こういう時だけは、本当フリーランスでよかったなーっと思う場面ですね。

で、仮眠をとってる間、妙な夢を観ました(*´ω`*)

気がつくと、自分が木造校舎にを歩いていて。
そこ飾ってあったサボテンを突っつくと、横から突然親指サイズのサボテンがニョキッと出てきたかと思えば、そのままポトッと床に落ちたのですよ。

あんまりにも奇妙なんで、「なんだこりゃ?」と言いながら、他のサボテンも突っつくと同じようにニョッキニョキ。
サボテンってこんな風に増えるの? と思っていたら、寺田寅彦さんが出てきて「寺田さん、これはどういう事なんですか?」と質問していると、扉を開けて石川啄木も出てきて……というところで、お目覚め(。ŏ﹏ŏ)

いやー、まさか夢に寺田さんと石川さんが共演してくるなんて。びっくりですよ。
まさに夢のきょう……げふんげふん。

まあ、そんな妙な夢を観ましたが、一眠りしたおかげで不調も回復してきたのですが、もうしばらくしっかり様子見しようと思うのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧