20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

普段、コメダでは珈琲を飲むか、食べてもシロノワールくらいだったのですけど、初めて夕飯を食べてみました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

とはいえ、サンドイッチとかグラタンとか喫茶店なんだから、大したボリュームないんでしょー?
なんて思ってた私が甘かった……いや、シロノワールからしてあのボリュームなんだから、他のフードだってそれに近いボリュームだって予想すべきだった_(:3」∠)_

とりあえず、食べたいものを好きなだけ頼んだら、テーブルがえらいことになってしまったのですよ。

しかも、どれもこれも美味しいから残すのがもったいなくて全部食べてしまうというパターン。
おかげでお店を出ようと思っても、立てないレベルという有様(*´ω`*)

いやー、次からは自重しよう。
まあ、そんな事を言いつつ、次回もまた同じパターンになりそうなんですがががが。