20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今日は何を食べようかなーっと冷蔵庫を開けると、中途半端に残った具材があちこちに……ぐぬぬぬ、無計画に作っているから、時々こういう中途半端な残り方をするんですよねー(´・ω・`)

とりあえず、使えそうな具材を仕分けしていった結果、焼きそばを作る事にしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
普段なら油の代わりも兼ねて豚肉を使うところを、焼き肉用の牛で代用。おかげで、鍋にくっつくくっつく! そこをサラダ油でカバー!
さらにキャベツとちくわが消費期限的な意味でやばそうだったので、適当なサイズに切って投入!!

うん、我ながらすんごくテキトーな作り方ですね。分量とか火の通りやすい順番とか完全無視で、見つけたら即放り込むみたいな感じになってますよ……ちゃんと火が通れば大丈夫大丈夫(¯﹃¯*)

分量も何もかもめちゃくちゃに放り込んだおかげで、フライパンいっぱいの焼きそばが出来ちゃいましたけど、味の方はしっかりとおいしかったので満腹満足ヽ(´▽`)/

……ああ、また体重増えそうだ_:(´ཀ`」 ∠):_