20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

実写版ピカチュウが人気出たなーっと思っていたら、今度はソニックが実写化!?
そうですよね、ソニックは海外ではすっごく人気ですし、しかも共演にジム・キャリーがいるとか、これはもしかして勝ち確定ユニコーンさんじゃないですかー!?

とか思っていた私の前に現れた予告がこちらだぁぁぁっっ!٩( 'ω' )و

 


……え? ソニック……ですよ……ね……うん、ソニックはソニックなんだけど。なにか違わないですか?(´▽`)

えっ、ええええっ、なぜにこうなるのですか!?Σ(○ω○) 
いや、ピカチュウの時も何か違う感ありましたけど、それでもまだ軽微でしたよ!? 眼か! この眼ですか!? いや、胴体もすんごいけど!!

あとジム・キャリーさん、ドクターエッグかーい!! てっきりソニックと一緒にアドベンチャーするかと思ったら、エッグかーい!!ヽ(´▽`)/

いやー……まあ、ちょっとツッコミどころがあちこちありますけど、まだ分かりませんよ。
話はかなり面白いとか、大化けする可能性はありますよ……セガだけど、セガだからこそ……うん、続報に期待しよう(=ω=)