20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

一時期、SWITCH版の「マイクラ」にドハマリしてしまい、延々掘り掘り埋め埋めしていた結果。
しばらくこういう系は手を出さないでおこうと封印したのですが……同じ悲劇を再び繰り返しそうな予感ヽ(´▽`)/

そう! マイクラと同じ匂いがぷんぷん漂う。横スクロール版「マイクラ」としか思えない、あの「テラリア」が発売されたのですよぉぉっ!!

ぐぬぬぬぬ……PSVitaとかで存在は知っていたんですが、SWITCHでは遊べないから平気平気と思っていたらまさかの到来ですよ……や、やりたい……!!(º﹃º)

また数時間……いや、数十時間奪われるのは確定なので、今すぐ購入は控えますが……そのうち余裕ができたら買おう。