20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

本日は突然沸き上がった異様なまでのお寿司食べたい欲に包まれて、回転寿司屋さんに行ってきましたーっ(º﹃º)

いやー、回転寿司っていいですよねー。カウンターのお寿司も憧れますけど、このリーズナブルさとバラエティーの豊かさは回転寿司に勝る物はなしなのですよ。

少し前まではスシロー一択だったのですが、最近はくら寿司さんのオニオンリングにドハマリ中……寿司じゃねえってツッコミは不要なのですよԅ(¯﹃¯ԅ)

ってな訳で、今日もオニオンリングを求めてやって来たのですが、同じ回転寿司でも値段が違ったりするのが興味深いですねー。やっぱり漁獲量とかに影響されるのかしら?

お腹いっぱい食べても2000円未満で済みますし、本当お得感満載なのですよ。
あんまり頻繁に来れる訳じゃないですけど、また食べに行くのですーっ!ヽ(´▽`)/