20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

Twitterで地味に見ていた「剥かせて! 竜ケ崎さん」が単行本発売ということで、電子で購入しちゃいましたーっヽ(=´▽`=)ノ



いやー、作者様がTwitterでチマチマとアップしてくれているのを追いかけていたのですが、前々からまとめて読みたいなーっと思っていたんですよー(๑•̀ㅂ•́)و✧


大事にちょっとずつちょっとずつ読みたいなーっと思ったのに、竜ケ崎さんが可愛すぎて一気に読んでしまった……_:(´ཀ`」 ∠):_

ネタバレしちゃダメなので、あんまり内容は言えませんけど、でっかいの抱っこしたい……実際に抱っこしたらいろいろと死ぬだろうけど、抱っこしたい٩(ˊᗜˋ*)و 

あと地味に好きなのは、カメレオン舌でぴとっとする竜ケ崎さんですね。
ハート部分だけピンクになっていて、それがいいなーっと思ったんですけど、単行本ではそのへんもモノクロになっちゃっててちょーっと寂しなーっと思ったりヽ(;▽;)ノ

ご興味のある方は是非是非購入ボタンをプッシュプッシュなのですよーっ!