20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今日も今日とてパン屋さんに突撃ぃぃぃ――っ!!٩(ˊᗜˋ*)و 
いやー、本当ここだと作業が捗りまくるんですよねー……と同時に、当然のことながらパンを食べるので、カロリーが心配な今日この頃(まてこら)

そんなカロリーを心配する私の前に、新作のはちみつパンなるものがご登場!!
やばい、そんな美味しそうなものを作られたら思わず買っちゃうに決まってるじゃないですかぁぁぁ〜〜……_:(´ཀ`」 ∠):_

中に蜂蜜、そして表面にはグラニュー糖がいい感じにまぶされていて、すっごく美味しい!!
お値段はいつも食べているメロンパンと同じなので、これからは交互に食べるのも悪くないかも……カロリーいくら位あるのかしら?

まあでも、最近、ちょーっと蜂蜜を摂りたいと思っていたところだったので、これは素直に嬉しい一品かも(*´ω`*)