20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

最近はスマホで音楽を聞くようになりましたけど、少し前まではipodユーザーだったのですよ(・∀・)

個人的にはまだまだ使いたかったんですけど、バッテリーが全然持たなくなっちゃって渋々引退ってことになっちゃったんですよねー……。

最近のAppleさんは、iPhoneやiPadに注力していて、iPodはもう完全にアウト・オブ・眼中なのかなと思っていたんだけれど、まさかまさかの今年に新作が登場するという展開!Σ(゚∀゚ノ)ノ

中身も最新のiPhoneと変わらないらしいし、駆動時間・容量・値段の全てにおいて申し分のない出来になっているので、これを是非とも買ってみようかなと思うのですよ( ゚∀゚)o彡°

まぁ唯一の問題があるとすれば、現在自分の懐に全然余裕がないということなんですがががががが……ヘ(゚∀゚ヘ)