20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
最近、プリングルスのハラペーニョ&オニオンに大ハマリして、チマチマ食べていたんですが……全員プレゼントなんてあったんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

本当、全く持ってその辺り見ずに買っていたので、普通に応募券である中蓋捨ててしまってたぁぁぁ……!! ってか、それようにパッケージも変わってたのに、リニューアルしたのかしら程度で済ませてしまっていたのですよ(*´﹃`*)

何枚捨てたかわからないけど、頑張って+数本買えば応募出来るくらいは買って食べてたと思いますよ私!? ぐぬぬぬ……つ、次からはちょっとこういう企画がある時は気をつけよう……。