20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今日はNetflixのオススメされていた「アナイアレイション -全滅領域-」を視聴しましたー。
いやー、サムネイルがあんまりにも印象的だったので、ずーっと気になっている作品ではあったのですよ(・∀・)


一年前に失踪したものの、突如戻ってきた恋人の謎を解く為、行方不明者が続出しているシマーと呼ばれる地域を調べる調査隊に加わったナタリー・ポートマン演ずるレナ。

果たして恋人はこの地域で何を得て、何を失ったのか? シマーで行方不明が続出する理由とは? というかなりハードめなSF作品なのです。

いやー、とにかく映像が綺麗だったなーっという印象ですね。サイケではないけど、独特の光的な演出がすんごくよかったです。

謎多き本作ですが、原作の方は三部作である原作の第一部をベースに作った作品なそうな。

ちょっとばかしグロ表現もありますので、そういうのが苦手な人にはちょーっときついかも?
でもご興味があれば一度視聴してみるのもあるかもなのですーっ٩(ˊᗜˋ*)و