20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

去年から気になっていた「ゲットアウト」を視聴しましたーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近ホラー映画離れしてたので、ここでちょーっと成分補給。Netflixでも、相性度99%という恐ろしい相性っぷりを示していた本作ですが、最初はサイコスリラーか思ったけど、スプラッター成分もしっかりあって、ホラーホラーしてましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



観終わった感じとしては、なるほどー、こうきたかー。てっきり最初は〇〇にするのかと思いきやという展開。
うん、相性度バッチリなのも納得なのですよ。

ちょっとスプラッタ要素があるので、安易に人へオススメできないですけど、ご興味があれば見てみるのもいいかと。

あと、主人公の携帯がWindowsPhoneなのにも、ちょっと親近感しちゃったのですよ。(*´∀`*)