20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

Twitterでプレイツイートする為、「リングフィットアドベンチャー」を録画しているのですが、日に日に録画時間が伸びつつある今日この頃……_(:3」∠)_

まあ、それだけ体力がついてきてプレイ時間が伸びてるってことなんですけど、それ以外にもミニゲームだったり、ランニングモードだったりと追加要素で遊ぶのが増えたのも一つなんでしょうねー……むー、容量圧縮の為に、この辺はもう録画しなくてもいいかな?

でも、そういう時に限ってわけの分からない奇跡の瞬間みたいなのがあるので、録画する手を止められないのもまた……。

それはともかく、アドベンチャーのプレイ時間が伸びているのは事実なので、そろそろ負荷を増やした方がいいのかなーっとも思ったり。
正直、完全燃焼とかするとあとが大変なので、負荷は16で固定してたのですが……も、もう少しあげてもいいのかしら?\( 'ω' )/

前に一度、ゲーム側から負荷上昇の提案を受けてやって死にかけたけど、い、今ならまだできる気がする……!?
まあ、駄目だったら元に戻せばいいだけですしねー……よし、明日からちょっと負荷増やしてやってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧