20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
さすがにそろそろ限界かな〜……いやー、さすがにこれはもう熱中症まっしぐらですよ_(:3」∠)_

ってなわけで、今年こそギブアップしてエアコンを購入しようと思ったのですが……狙っていたエアコンがまさかの値段爆上げで手が出せない状態に。

ま、マジですか……まあ、これだけ暑かったら値上がるのも当然ですよねー……ってか、今発注しても工事とかめっちゃ先になりそうな予感(;^ω^)

頑張って出せない金額ではないと思いつつも、今は少しでも出費を抑えたい状態だし……ぐぬぬぬぬ。

とりあえず、即断即決はよろしくないという事で帰りましたが……こりゃ、ますますエアコン導入躊躇するなぁー……(O∆O)